2013年2月19日火曜日

第六十七回analogMETHOD報告と2月末〜3月の動き└(^o^ )





2013/01/31(木)analogMETHOD
DVD発売記念ライブの模様です。
この日がまだライブ3回目とは思えん
(*〇o〇*)イヤホンマ
↓↓↓








これがDVD本体
売れてます
ありがとさん
ClickしたらAmazonへ
↓↓↓


特別天然記念物
村上"ポンタ"秀一(Dr)
↓↓↓ 


この御方も特別天然記念物
仙波清彦(Per)
↓↓↓

さすが国立ベルリン芸術大学主席卒業
高橋香織(Violin)
↓↓↓ 


最近ちょっと強烈なピアニスト
・・になってきているので嬉しい
古川初穂(Pf)
↓↓↓  


吹き出す途端に人が変わったように吹き続けるSaxは凄まじい
音川英二(Sax)
↓↓↓ 

よくぞ皆様
こんな私についてきてくれている・・うッ・・嬉しい
↓↓↓ 


ネタ壺で喋られなかったですが
並行して動き出した動くネタ壺┌(∵)┘♪
Clickしたら誰でも見られます
↓↓↓ 

2013/02/25(月)京都Candy
2013/03/11(月)名古屋栄DOXY
・・にて初顔合わせする
平野翔子(Vo)ちゃん
この妖精っぽい美貌で本格派ジャズボーカルだから
人気急上昇中
↓↓↓ 


2013/02/26(火)三軒茶屋オブサンズにて
アルト2菅編成ファンクバンドを率いる
辻岡国治WFang
Clickすると御店へジャンプ
↓↓↓




宇宙人的な感覚の天才ピアニスト
今やTVでも人気上昇中ですね
Keiko(Pf)
↓↓↓ 


Violinを持つ決まり方は尋常ではない
(*〇o〇*)イヤホンマ
これまたソロCDもリリースして人気上昇中
牛山玲名(Violin)
↓↓↓ 

最近は関西と東京を半月単位で動き回る忙しさ
平山恵勇(Dr)
↓↓↓ 

平山恵勇(Dr)とは
同年齢というのが楽しいわたし
↓↓↓ 


中島紅音With水野TRIO

上記の2日間で共演します
中島紅音(Vo)ちゃん
これまた美しさがハンパないからエエ感じ
歌唱力は3オクターヴをカバーできるから凄まじい
↓↓↓



愛くるしい容姿で
適確なドラミングはジャズ界でも逸材かも
渡邉愛子(Dr)
↓↓↓ 


もはや40年近いお付き合い
まだまだこれからもお付き合い
今出哲也(Pf)
↓↓↓




もう何年続いているのか変拍子トリオ
変拍子に関してはfragileよりもエグいです。
↓↓↓


ホントに若い
ホントに何歳なのかが不明
難波弘之(Pf)
↓↓↓ 



漢方研究家でもあり!?
病弱風ですが
いつも若々しい
池長一美(Dr)
↓↓↓ 


・・にてDVD Liveレコーディングを決行する
GG-Bradz
もちろん
一般観戦OKなので奮って予約して下さいませ
詳細はまたまた来月にでも
↓↓↓ 

話しの中で03/23(土)と言ってますが
2013/02/23(土)の間違いです
・・とのこと
ダディ竹千代&おとぼけガールズ でも活躍する
いつもネタ壺でも御相手してもらっている
駒沢さっき(El.b,Harm,Vo)ちゃん
↓↓↓ 

もう定員ギリギリ状態らしいですが
↓↓↓
「関東指研・水野正敏師匠と遊ぶ会」
3/17(日) 
14:00~17:00 
場所 
江古田北口 
スタジオ・パンポットLスタジオ